お知らせ クーポン ヘルプ

エースⅡの来店レポート

icon

エースⅡの来店レポート

店舗詳細
エースⅡ

実施店舗:エースⅡ

実施日:2016/03/03 10:00〜22:50

REAL取材

エースⅡ

 

3月3日に奈良県生駒市の「エースⅡ」にて、REAL取材をおこなった。

最寄りの学研奈良登美ヶ丘駅からは、徒歩でも10分ほどでいくことができる。

また、国道163号線沿いということにくわえ、広い駐車場も完備されているため、さまざまな交通手段で来店ができるだろう。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円の2種類、パチスロが20円のみとなっている。

14時頃の店内は、とくにパチスロが大きく盛り上がっており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」に空き台はほとんどみられなかった。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、多数の機種に笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが目についた。

バラエティコーナーの「パチスロ アスラズ ラース」や「戦国コレクション2」なども大盛況。

ジャグラーシリーズもほぼ満席となっており、満足そうに遊技を続けているプレイヤーも多かった。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプに楽しそうなプレイヤーを発見。

また、遊パチコーナーの盛況ぶりも印象的で、そのなかでも「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト」や「CR絶狼」などが盛り上がっていた。

1円パチンコもほぼ満席と、にぎわいが大きい。

バラエティコーナーのような機種構成のなかでは、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や海物語シリーズなど、さまざまな機種でプレイヤーが笑顔をみせていた。

プレイヤー同士やプレイヤーとスタッフが会話をしながら遊技を楽しんでいるといった姿も多かった。こういったなごやかな雰囲気のなかで楽しめるところも、支持率の高さに繋がっているのではないだろうか。

店内でウーパールーパーが飼育されているなど、遊技面以外にも目を引かれる要素があった「エースⅡ」。

大勢のプレイヤーで活気づいた光景は取材を終えても印象に残っており、たくさんの笑顔はとても魅力的に映った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ