お知らせ クーポン ヘルプ

プレミオの来店レポート

icon

プレミオの来店レポート

店舗詳細
プレミオ

実施店舗: プレミオ PR

実施日:2016/05/14 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

プレミオ

 

5月14日と15日に奈良県高市郡高取町にある「プレミオ」にて、REAL取材Ωを敢行した。

開店前からたくさんのプレイヤーが集まり、ホール前はにぎやかな雰囲気となっていた。

開店直後のホール内をみてみると、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、4円パチンコでは「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などが多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」が好評。

右打ちを楽しむプレイヤーも目立ち、きらびやかな光景が広がっていた。

また、1円パチンコでも、遊パチタイプからMAXタイプまで、さまざまな機種が楽しまれていた。

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT機が人気。

機種の魅力をフルに発揮しているプレイヤーもおり、華やかな空間となっていた。

おなじく、AT機の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などもプレイヤーの手によって活躍。楽しげに遊技をしている姿もあり、明るい雰囲気となっていた。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが活況。

とくに、「ゴーゴージャグラー」や「ニューアイムジャグラーEX」などに、パチスロの醍醐味を堪能しているといった姿がみられ、満足度の高さが伝わってきた。

また、5円パチスロもたくさんのプレイヤーでにぎわっていたことを確認している。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ