お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン上牧店の来店レポート

icon

マルハン上牧店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上牧店

実施店舗:マルハン上牧店

実施日:2016/01/16 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン上牧店

 

1月16日、奈良県北葛城郡上牧町の「マルハン上牧店」でREAL取材をおこなった。

開店前には入場抽選がおこなわれ、100人近くのプレイヤーが集合。

また、開店を待っているプレイヤーにはあたたかい飲み物が配布されているといった、心もあたたまるサービスを確認することができた。

14時を過ぎる頃にはホール内が大きく活気づいており、4円パチンコのMAXタイプが大盛況。とくに、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」のにぎわいが大きく、心から楽しめているようなプレイヤーが多かったように思う。

「CR大海物語3スペシャル」をはじめとする海物語シリーズや、「デジハネCR聖戦士ダンバイン」などの遊パチコーナーにも機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多数。

また、1円パチンコは空き台がほとんどみられず、明るい雰囲気となっていたことも記憶に残っている。

20円パチスロは「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、定番機種を中心に盛り上がりをみせ、満面の笑みを浮かべているプレイヤーをいたるところで確認。満足度の高さが伝わってくるようであった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、ジャグラーシリーズも大盛況。シマ全体が華やかなムードに包まれているイメージで、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

ホール内だけではなく、駐車場を含めたホールの外も隅々まで掃除がされていたため、清潔感もハイクオリティ。レストスペースにはパチンコ雑誌やファッション誌など、さまざまなジャンルの雑誌も置いてある。環境・サービス面もバッチリである。

遊技面に加えて、設備・清潔感・サービスと非の打ち所がない「マルハン上牧店」。

朝イチから注目度が高かったことにも納得できる、魅力的な要素があらゆる面に揃っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ