お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン上牧店の来店レポート

icon

マルハン上牧店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上牧店

実施店舗:マルハン上牧店

実施日:2016/02/01 11:00〜22:45

REAL取材

マルハン上牧店

 

奈良県北葛城郡上牧町の「マルハン上牧店」にて、2月1日にREAL取材をおこなった。取材日は朝から120名以上のプレイヤーが集合。

朝イチは無料のドリンクサービス、暖房器具の設置など、開店を待つ時間も快適に過ごせるような工夫がされていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズにたくさんのプレイヤーが集まっており、ほぼ満席状態。シマ内には充実した表情を浮かべるプレイヤーが多く、大きく盛り上がっていた。

「CR真・花の慶次」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプも盛況。バラエティコーナーでは甘デジから羽根モノまで、さまざまな機種がにぎわっていた。

また、1円パチンコも稼働率が高かったことも印象に残っている。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況となっており、満足そうな表情をみせるプレイヤーが多数。機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーも多く、とても高い満足度が感じられた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ北斗の拳 強敵」、ジャグラーシリーズなども好評で、多くのプレイヤーが楽しそうな笑顔を浮かべていた。

ほかにも、バラエティコーナーでさまざまな機種が盛り上がっていたことが印象に残っている。

元気よくあいさつしていたスタッフや、清潔感が高く広々としたホール内も好印象。雑誌やテレビがあるレストスペースも魅力的に映った。

盛り上がりをみせていたパチンコ・パチスロコーナーからは明るい印象を受け、たくさんのプレイヤーが充実した表情をみせていた「マルハン上牧店」。

施設面から遊技面まで、ホール内のさまざまな面からREALな魅力を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ