お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン上牧店の来店レポート

icon

マルハン上牧店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上牧店

実施店舗:マルハン上牧店

実施日:2016/02/13 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン上牧店

 

2月13日に奈良県北葛城郡上牧町にある「マルハン上牧店」にてREAL取材をおこなった。

この日は朝から約100人以上のプレイヤーが来店。開店前から期待の大きさと楽しい雰囲気を感じられた。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」がほぼ満席となるほどに注目を集めていた。

そのほかにも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「沖ドキ!」などの支持率は高い。

また、4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6」といったMAXタイプが人気となっていた。

午後になると、プレイヤーの人数がさらに増加。大きな盛り上がりをみせていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働を維持。機種の性能を最大限に引き出しているような姿も多く、満足度の高さがうかがえた。

「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」なども、にぎわいは大きい。

また、ボーナスタイプのジャグラーシリーズにも笑顔は多く、華やかなイメージを受けた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6」に満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多い。満足感を得られているようにも感じられた。

遊パチでも「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」などに、活気を感じられるシーンが見受けられ、笑顔もたくさん確認している。

さらに、海物語シリーズが貸し玉料金を問わずに活況となっていたことも印象的。多数の人が明るい表情を浮かべており、充実した時間を過ごせている人も多いように感じられた。

ホール内のにぎわいが大きく、遊技に対し満足感を得られていることも随所から感じられた「マルハン上牧店」。

スタッフはテキパキ働いており、接客も丁寧。接客業という視点からみても、高い水準を満たしているように思えた。

また、レストコーナーには机を囲むようにソファーが設置されているため、友人や家族と談笑などをしながら休憩をとることもできるだろう。

遊技面だけでなく環境面にも魅力が感じられ、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべていたことにも納得の素敵なホールであった。

明日もこの場所で取材を予定しており、どのような光景がみられるか楽しみだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ