お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン上牧店の来店レポート

icon

マルハン上牧店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上牧店

実施店舗: マルハン上牧店 PR

実施日:2016/02/14 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン上牧店

 

奈良県北葛城郡上牧町にある「マルハン上牧店」にて、2月14日にREAL取材をおこなった。

取材日の朝の並びには約90名が集合。幅広い年齢層のプレイヤーが集まっており、開店前からとてもにぎやかであった。

開店時には、スタッフのハキハキとした挨拶でむかえられ、多くのプレイヤーが20円パチスロに向かっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といった定番のAT機のシマがにぎわっていたことが印象に残っている。

14時過ぎのホール内では朝イチに人気を集めていた機種が盛況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 強敵」ともにパチスロコーナー全体でもトップクラスの稼働率の高さで、笑顔のプレイヤーも多かった。

また、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」にも満足げなプレイヤーは多数。

新台の「沖ドキ!トロピカル」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」から感じられる勢いも大きい。機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーも多く、満足度が高い印象を受けた。

「ニューアイムジャグラーEX」を中心にジャグラーシリーズも好評。期待通りの遊技ができているからか、プレイヤーの表情からはきらびやかな雰囲気も感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。たくさんのプレイヤーが楽しそうにしており、満足度の高さもうかがえた。

このほかにも「CR真・花の慶次」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といった設置台数の多い機種がにぎわっており、定番機種が厚く支持されているように思えた。

海物語シリーズにも心から遊技を楽しめているといったプレイヤーが多数。

とくに「CRスーパー海物語IN沖縄3」の支持率が高く、楽しげな光景が広がっていた。シンプルなゲーム性を堪能していたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

また、1円パチンコも多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気となっていた。

つねに笑顔のスタッフたちは、丁寧かつスピーディに接客をおこなっていた。ゴミ拾いや灰皿清掃なども頻繁におこなっており、清潔感に気を配っていることも感じられた。

レストコーナーの大きなソファの近くには自由にみられる雑誌も置かれており、休憩中も快適に過ごせるところも魅力的。

また、景品コーナーには、ご当地グルメのリクエストボックスが設置されている。プレイヤーの声に耳を傾けている様子も確認できた。

遊技面だけでなく、環境からサービス面まで、さまざまな面にクオリティの高さを感じられる「マルハン上牧店」。この場所にたくさんのプレイヤーが集まることにも納得といったREALな魅力を体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ