お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン上牧店の来店レポート

icon

マルハン上牧店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上牧店

実施店舗:マルハン上牧店

実施日:2016/03/01 11:00〜22:45

REAL取材

マルハン上牧店

 

3月1日、REAL取材を敢行したのは奈良県北葛城郡上牧町にある「マルハン上牧店」。

開店前の入場抽選には約90名が参加。一般入場も多く、合計するとおよそ160名もの人が集まっていた。

開店直後は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。

席を確保できたうれしさからかプレイヤーの表情はやわらかく、よいスタートをきれていたようだ。

15時を過ぎた頃、20円パチスロには大活躍しているといったプレイヤーが多数。

朝から支持されている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、「パチスロ偽物語」といった新台や「バジリスク~甲賀忍法帖~II」など、多数の機種が盛り上がりをみせ、快活な様子で遊技を楽しんでいる姿がみられた。

また、定番のジャグラーシリーズも活気づき、プレイヤーたちはボーナスタイプならではといった面白さを堪能しているようであった。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」の勢いがひときわ大きく感じられ、自然と口角が上がってしまうといった人もみられるほどであった。

ほかにも、「パチンコCR美男ですね」や「パチンコCRクイーンズブレイド2」、「CRスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズも盛況。

プレイヤーの笑顔はまるで花が咲いたように明るく、高い満足感を得ているようであった。

1円パチンコでもやはり海物語シリーズは好評。

幅広い年齢層から支持を受け、シマのあちこちに笑顔で遊技を楽しんでいる姿があったことも記憶に残っている。

ホール内のにぎわいが増していくなか、スタッフたちの笑顔もさらに輝き、とくに女性スタッフの活躍が目立っていたことが印象に残っている。

思いやりが感じられる接客や広範囲にまで行き届いている気配りなど、あらゆるシーンにおいてスタッフの優秀さを確認することができた。

ほかにも、日用品からおもちゃまで揃う景品コーナーも充実。スイーツやかわいらしいぬいぐるみなど、プレゼントにもしたいような魅力的なアイテムが揃っていた。

朝から並んででも楽しみたいと思う人が多いことにも納得といったほどに、「マルハン上牧店」はとても魅力的であった。

満足感のある遊技内容や居心地のよい環境など、このホールには心が躍るようないくつもの素敵な要素が詰まっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ