お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン上牧店の来店レポート

icon

マルハン上牧店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上牧店

実施店舗: マルハン上牧店 PR

実施日:2016/04/01 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン上牧店

 

奈良県北葛城郡上牧町にある「マルハン上牧店」を舞台に、4月1日にREAL取材をおこなった。

朝の入場抽選に集まったプレイヤーは約100名、一般入場も含めると、さらに多くのプレイヤーでにぎわっていた。

開店前にはあたたかいお茶のサービスをおこなっているなど、プレイヤーに対する心遣いも感じられた。

開店直後は4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが注目を集めていた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が朝イチからの人気を保持。

多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能しており、満足度の高そうなシマとなっていた。

ほかにも、「CRルパン三世 I’m a Super hero」など、多数のMAXタイプが盛り上がりをみせていた。

また、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」も好評。狙い通りといった表情のプレイヤーもおり、きらびやかな光景が広がっていた。

「CR大海物語3スペシャル」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズも盛況。

どのプレイヤーも楽しそうに遊技をしており、明るい雰囲気となっていた。

また、1円パチンコでも海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が楽しまれていたことが印象的であった。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT機が人気。

納得していると思われる表情のプレイヤーもおり、期待通りの遊技ができていたようだ。

おなじく、AT機の「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」なども大勢のプレイヤーで盛り上がりをみせていたことが記憶に残っている。

ジャグラーシリーズや「ゲッターマウス」といったボーナスタイプも高稼働。

たくさんのプレイヤーが集まっており、活気のある空間となっていた。

ホール内はスタッフがこまめに清掃しているため、クリーンな印象があり居心地がよかった。

また、座席数が多く、広々としているレストコーナーも魅力的。

全国からのお取り寄せブースが設けられている景品コーナーなど、遊技面から設備、環境面まで楽しさを感じられる要素は満載となっていた。

開店前からたくさんのプレイヤーが集まり、期待に応えているといった印象の「マルハン上牧店」。

大きなにぎわいをホール内の随所でみられ、プレイヤーたちの笑顔をたくさん確認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ