お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン上牧店の来店レポート

icon

マルハン上牧店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上牧店

実施店舗: マルハン上牧店 PR

実施日:2016/05/01 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン上牧店

 

奈良県北葛城郡上牧町にある「マルハン上牧店」にて、5月1日にREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から180名以上ものプレイヤーが集合。

開店直後はパチスロの「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」など、さまざまな機種が満席となっていた。

昼以降の様子をみてみると、20円パチスロでは朝イチから人気であった「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、パチスロ北斗の拳シリーズが大盛況。

たくさんのプレイヤーが笑顔をみせており、満足度の高さがうかがえた。

ミリオンゴッドシリーズや「パチスロ機動警察パトレイバー」、「押忍!サラリーマン番長」なども好評で、機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多数。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも盛り上がっていた。

4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズが盛況。

シマ内では多数のプレイヤーが笑顔を浮かべており、楽しさが感じられた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「CR真・花の慶次」などのMAXタイプも盛り上がりをみせていた。

また、1円パチンコがにぎわっていたことも印象に残っている。

ホール内は清潔感も高く、スタッフの対応も丁寧。

「奈良プロジェクトブース」という奈良県のさまざまな情報を提供するコーナーがあり、月ごとの行事や名所の紹介などがおこなわれているところも魅力的。プレイヤーからの情報も募集しているようなので、気になる人は投稿してみても面白いのではないだろうか。

たくさんのプレイヤーが集まり、素晴らしい盛り上がりをみせていた「マルハン上牧店」。取材を通して、この場所がパチンコ・パチスロの魅力を心から味わえる理想的な環境であることを感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ