お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン上牧店の来店レポート

icon

マルハン上牧店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上牧店

実施店舗:マルハン上牧店

実施日:2016/04/30 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン上牧店

 

4月30日、奈良県北葛城郡上牧町にある「マルハン上牧店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日は開店前から70名以上のプレイヤーが集合。並びの列には防寒対策としてストーブが設置され、お茶の無料サービスがおこなわれていたことも好印象であった。

開店直後はパチスロの「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が人気を集めていた。

20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、新台の「スーパーストリートファイターIV パチスロ エディション」が大きな盛り上がりをみせており、遊技をしているプレイヤーの多くが楽しそうな笑顔を浮かべていた。

ジャグラーシリーズ、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ機動警察パトレイバー」なども大盛況。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーからは満足度の高さが感じられ、コーナー全体が楽しい雰囲気に包まれていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR真・花の慶次」が好評となっており、たくさんのプレイヤーたちから注目されていたように思う。

海物語シリーズや新台の「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」、バラエティコーナーなども盛況で、笑顔をみせるプレイヤーが多数。

また、1円パチンコがにぎわっていたことも印象に残っている。

スタッフはプレイヤーとのコミュニケーションがとれており、フレンドリーな関係性が築けていたように思う。

土地の野菜や果物といった旬の食材が、景品として用意されているところも魅力的といえるだろう。

遊技面の盛り上がりだけでなく、居心地のよさも抜群であった「マルハン上牧店」。

引き続き、明日も取材をおこなうため、どのような状況になるかとても楽しみである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ