ヘルプ

マルハン上牧店の来店レポート

icon

マルハン上牧店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上牧店

実施店舗:マルハン上牧店

実施日:2016/05/11 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン上牧店

 

5月11日にREAL取材をおこなったのは、奈良県北葛城郡上牧町にある「マルハン上牧店」。

入場抽選には200人ものプレイヤーが参加をしており、ホールへの大きな期待が伝わってきた。

開店直後はパチスロが人気となっており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、多数の機種が満席。

ジャグラーシリーズにも空き台は少なく、さまざまな機種への期待がうかがえた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズが支持を受けていた。

午後のパチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、朝から人気の機種ではとくに多くのプレイヤーが笑顔になっていた。

機種の性能を最大限に引き出しているといった姿もあちこちにあり、どのシマにも満足度の高さが伝わってくる素敵な光景が広がっていた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「アステカ-太陽の紋章-」、「南国物語」などあちこちに楽しそうなプレイヤーがおり、みているだけでも楽しくなるほどに店内は大きく活気づいていた。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプがにぎわっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」といったMAXタイプの人気が高い。

「ぱちんこCR真・北斗無双」でも多数のプレイヤーが笑みをみせており、にぎやかな状況となっていた。

海物語シリーズの支持も厚く、シリーズ機のすべてが高稼働。プレイヤーたちの充実した表情からは、遊技に対して満足ができていることもハッキリと伝わってきた。

1円パチンコも海物語シリーズからバラエティコーナーのようなシマまで、機種やスペックに関係なく、盛り上がりをみせていた。

この日は11時オープンとなっており、遊技を心待ちにしているといったプレイヤーも多かったのではないだろうか。

店内には期待通りの展開となっているようなプレイヤーをあちこちに確認でき、遊技を存分に楽しめているようにみえた。

また、空調がしっかりと効いていることもあり、タバコのニオイなどがあまり感じられなかったところも魅力的だ。

ホールの外には野菜畑があるなど、ユニークな取り組みも記憶に残っている。

「マルハン上牧店」にておこなったREAL取材では、環境面においても気分良く楽しめる要素をみつけることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ