ヘルプ

マルハン上牧店の来店レポート

icon

マルハン上牧店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上牧店

実施店舗:マルハン上牧店

実施日:2016/06/01 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン上牧店

 

6月1日、奈良県北葛城郡上牧町にある「マルハン上牧店」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチは入場抽選がおこなわれており、参加したプレイヤーは約80名。開店時間が近づくにつれ、一般入場も続々と増えていき、大きな活気に包まれていた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」がいち早く満席。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が1番人気であった。

15時を過ぎた頃になると、朝イチ以上に稼動に上がり、ホール全体がにぎわっていた。

開店時から注目を集めていた20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーたちの表情は明るく、心から遊技を楽しめていることが伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などもにぎやかな状況。

ジャグラーシリーズを中心にボーナスタイプも活気づいており、どの機種を選んでも充実した時間を過ごすことができるといった印象を受けた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」などのMAXタイプが盛況。機種の特徴を活かしているといった姿もあり、満足度も高そうであった。

高稼動の「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、しあわせそうなプレイヤーは多い。

このほかにも、「パチンコCRクイーンズブレイド2 レイナ」や海物語シリーズなど、さまざまな機種にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

1円パチンコも支持率は高い。

常連と思われるプレイヤー同士が会話をしているシーンもあちこちでみられ、活気があるなかにもアットホームな雰囲気を感じられたことが印象に残っている。

忙しいなかでも笑顔を絶やさず、丁寧な接客をしていたスタッフの活躍もあり、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめているように思えた。

景品コーナーのラインナップの豊富さも魅力に感じられた要素のひとつ。父の日が近かったこともあり、お酒やおつまみ、シェーバーなどが用意されていたことも魅力的に映った。

広々としたホール内は隅々まで清掃が行き届いており、つねに清潔な状態となっていたことも印象深い。

満足度の高さを感じられる遊技面を含め、笑顔になれるポイントを「マルハン上牧店」にて、たくさんみつけることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ