ヘルプ

マルハン上牧店の来店レポート

icon

マルハン上牧店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上牧店

実施店舗:マルハン上牧店

実施日:2016/07/01 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン上牧店

 

7月1日に奈良県北葛城郡上牧町の「マルハン上牧店」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から100人を超えるプレイヤーが来店。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が人気を集めていた。

また、4円パチンコでも海物語シリーズを中心に、多くのプレイヤーが遊技をはじめていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーを目撃。輝くような笑顔からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」にも、華やかな場面を確認している。

また、ジャグラーシリーズも好評。

たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべており、どのスペックの機種でも楽しい時間を過ごせると思えた。

4円パチンコの盛り上がりも大きい。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」にみられた機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの姿からは、満足度の高さも感じられた。

海物語シリーズが貸し玉料金や機種のスペックを問わずに、にぎわっていたことも印象的。

また、1円パチンコの支持も厚く、パチンココーナーのいたるところから活気が感じられた。

魅力的な光景が多く、遊技に対して満足感を抱いているプレイヤーも多かったように思う。

清掃がこまめに実施されていること、スタッフが丁寧な接客をしていることなどもポイント。快適な環境のなかで遊技を楽しめそうだ。

また、スマートフォンの充電器や広々としたレストコーナーがあるなど、設備面やサービス面も充実。

多くのプレイヤーの支持を得ていることにも納得できるほどに、「マルハン上牧店」にあるさまざまな魅力を実感できた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ