お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン上牧店の来店レポート

icon

マルハン上牧店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上牧店

実施店舗:マルハン上牧店

実施日:2015/12/01 11:00〜22:45

REAL取材

マルハン上牧店

 

12月1日、奈良県北葛城郡上牧町にある「マルハン上牧店」にて、REAL取材を敢行。

朝イチは入場抽選がおこなわれており、参加したプレイヤーはおよそ80名。一般入場を合わせると約140名のプレイヤーが集まっていた。

 

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CR真・花の慶次」といったMAXタイプが盛況。

なかでも「CR牙狼 魔戒ノ花」には、機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーが多く、盛り上がりもひときわ大きかった。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄3」をはじめとする海物語シリーズも大人気。

ポテンシャルをフルに発揮しているする姿もみられ、プレイヤーも楽しく遊技ができているように感じられた。

 

じっくり遊ぶことができる1円パチンコもにぎわいをみせており、空き台も少ない。

シマのなかには、パチンコの面白さを体感している様子のプレイヤーも確認している。

 

20円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機の支持率が高い。多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、華やかな光景が広がっていた。

また、ジャグラーシリーズのシマにも笑顔のプレイヤーは多く、20円パチスロ全体が楽しい雰囲気に包まれていた。

 

パチンコ、パチスロともに大勢のプレイヤーが充実した表情をみせていた今回のREAL取材。

ホール内には、新聞や雑誌が豊富に揃ったレストコーナーがあり、ゆったりとくつろぐプレイヤーの姿も確認できた。

また、近隣店舗を紹介しているPOPもあり、地域に密着したホールであることも伝わってきた。

満足度の高い遊技面の魅力はもちろんのこと、「マルハン上牧店」では、心から楽しめる要素をたくさんみつけることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ