お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン上牧店の来店レポート

icon

マルハン上牧店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上牧店

実施店舗:マルハン上牧店

実施日:2015/11/01 11:00〜18:00

REAL取材

マルハン上牧店

 

奈良県北葛城郡上牧町にある「マルハン上牧店」が11月1日にREAL取材をおこなったホールである。

取材日のオープン時間は11時。入場抽選には多数のプレイヤーが訪れており、大きな注目を浴びていることが伝わってきた。

 

14時頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプが支持を受けており、ほぼ満席となっていた。

魅力でもある高い瞬発力を堪能できているようなプレイヤーも多く、あちこちで笑顔をみることができた。

 

定番の海物語シリーズでも多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、こちらにも嬉しそうなプレイヤーは多い。

大勢のプレイヤーでにぎわう店内のなかでも、ひときわ満足度の高さが伝わってきたシマの1つである。

1円パチンコも、海物語シリーズを中心に大きな盛り上がりをみせていた。

空き台を探すほうが難しいほどの盛況ぶりからは、遊びやすさを求めているプレイヤーからの信頼も感じられた。

 

20円パチスロでは、「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といった機種が好評。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーも多く、コーナー内でもひときわ大きな活気が感じられる機種となっていた。

 

ジャグラーシリーズもほとんど満席とプレイヤーの期待は大きいようだ。

半数以上のプレイヤーが笑顔になっているといったシーンもみられるなど、シンプルな告知を味わえているプレイヤーも多かったのではないだろうか。

 

さまざまな機種でプレイヤーの笑顔をみることができ、取材をしているだけでも楽しい気分になれた「マルハン上牧店」。

きっと、多くのプレイヤーが満足のいく遊技ができていたことだろう。

また、遊技面だけでなく、店内の清潔感やスタッフの接客サービスといった環境面もしっかりと整っている。

プレイヤーたちから注目を受けている理由を、あらゆる面から感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ