お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン上牧店の来店レポート

icon

マルハン上牧店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上牧店

実施店舗: マルハン上牧店 PR

実施日:2016/01/11 11:00〜22:45

REAL取材

マルハン上牧店

 

奈良県北葛城郡上牧町にある「マルハン上牧店」にて、1月11日にREAL取材をおこなった。

取材時の開店時間は11時。

パチンコ・パチスロともに多くのプレイヤーでにぎわい、ホール内は大きな盛り上がりをみせていた。

 

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に、「CRヱヴァンゲリヲン10」、「CR真・花の慶次」などのMAXタイプがほぼフル稼働状態。

機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーも多く、華やかな状況となっていた。

 

海物語シリーズは4円だけでなく、1円パチンコでも好評となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

シマ内は楽しそうな雰囲気に包まれ、充実度の高さが感じられた。

 

20円パチスロでは「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった人気機種が大盛況。

満足そうな表情が目立ち、活気があふれる状況であった。

 

「パチスロ鬼武者3 時空天翔」、「パチスロ北斗の拳 強敵」、ジャグラーシリーズなど、ほかにもさまざまな機種が人気を集め、盛り上がっていたことが強く印象に残っている。

 

スタッフはこまめに清掃をおこなっており、清潔感は高く、接客の姿勢も丁寧。ひとりひとりが明るい空間づくりに取り組んでいるということが伝わってきた。

パチンコ・パチスロコーナーはとても華やかで、遊技面・環境面ともに快適な環境となっていた「マルハン上牧店」。

プレイヤーたちが心から遊技を楽しみ、有意義な時間を過ごしていた…そう確信できるだけのREALな光景がホール内には広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ