お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン法隆寺インター店の来店レポート

icon

マルハン法隆寺インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン法隆寺インター店

実施店舗:マルハン法隆寺インター店

実施日:2016/02/01 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン法隆寺インター店

 

2月1日にREAL取材をおこなった場所は、奈良県北葛城郡河合町にある「マルハン法隆寺インター店」。

ホール内はパチンコ・パチスロコーナーともに大きくにぎわっており、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」が素晴らしい盛り上がりをみせていた。

とくに「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では満足度の高さが際立っていたように思う。

「沖ドキ!」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、ジャグラーシリーズも好評。機種の魅力を引き出しているプレイヤーも多く、各機種のシマは華やかな状況。

また、5円パチスロも大きなにぎわいをみせていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」をはじめ、「CRヱヴァンゲリヲン10」、「CR真・花の慶次」といったMAXタイプが大盛況。

笑顔をみせるプレイヤーも目立ち、シマ全体が楽しい雰囲気に包まれていた。

ライトミドルコーナーも人気で、「CRヱヴァンゲリヲン9」や「CR緋弾のアリア」などが盛り上がっていた。

また、全台計数機つきとなっている1円・0.5円パチンコが高稼働となっていたことも印象に残っている。

丁寧なスタッフや掃除の行き届いているホール内、広々としたレストスペースも好印象。

冷凍食品のレアチーズシュークリームや焼肉ライスバーガー、子供に人気のキャラクターグッズなどが揃った景品コーナーも魅力的であった。

プレイヤー満足度の高さが感じられ、大きく盛り上がっていた「マルハン法隆寺インター店」。

ホール内にはパチンコ・パチスロを心から楽しむことができる、理想的ともいえる空間がREALに広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ