お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン法隆寺インター店の来店レポート

icon

マルハン法隆寺インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン法隆寺インター店

実施店舗:マルハン法隆寺インター店

実施日:2016/03/01 11:00〜22:50

REAL取材

マルハン法隆寺インター店

 

奈良県北葛城郡河合町にある「マルハン法隆寺インター店」にて、3月1日にREAL取材をおこなった。

広い駐車場も完備されており、車での来店も気軽にできるといった印象を受けた。

取材日は、メンテナンスのため11時オープンとなっていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」をはじめ、「CR真・花の慶次」といったMAXタイプが大盛況。

笑顔をみせるプレイヤーも目立ち、楽しそうな雰囲気に包まれていた。

また、海物語シリーズも人気。なかには、手腕を発揮しているプレイヤーもみられ、にぎやかな光景が広がっていた。

全体的に定番機種に注目が集まっており、楽しそうな雰囲気となっていたことが印象に残っている。

ライトスペックでは、「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」や「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」が好評。機種の性能をフルに発揮させてるプレイヤーもおり、明るいイメージのシマとなっていた。

また、1円・0.5円パチンコでも多くのプレイヤーが活躍。とくに、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CR牙狼 魔戒ノ花」といったMAXタイプの稼働率が高く、満足度の高さも感じられた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評。機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーもおり、きらびやかな光景が広がっていた。

また、「パチスロ偽物語」などの新台もプレイヤーの注目を集めていた。

パチスロコーナー全体でみても、稼働率以上に満足度の高さを感じられ、明るいイメージを持った。

「ハッピージャグラー」や「ハナビ」といったボーナスタイプも好評。納得した様子のプレイヤーも多い。

また、5円パチスロでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ地獄少女」などから活気が感じられ、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

プレイヤーがうれしさを感じられる細やかなサービスも満載。空気清浄機の設置や各機種にUSB端子を配置、寒い季節にあるとうれしい膝掛けまで用意されていた。

また、ホール内は清潔感が保たれて、気持ちの良い空間が作られていたことも印象に残っている。

接客中にも笑顔を忘れていないスタッフも好印象。プレイヤーを大切にしているといったことが伝わってくる丁寧な接客をみせていた。

定番の人気機種を中心に、プレイヤーの笑顔が広がっていた「マルハン法隆寺インター店」。

サービス、接客、遊技面とさまざまなシーンから、プレイヤー満足度の高さを感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ