ヘルプ

マルハン法隆寺インター店の来店レポート

icon

マルハン法隆寺インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン法隆寺インター店

実施店舗:マルハン法隆寺インター店

実施日:2016/04/01 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン法隆寺インター店

 

4月1日にREAL取材をおこなったのは、奈良県北葛城郡河合町にある「マルハン法隆寺インター店」。

ホール内の様子をみてみると、貸し玉料金を問わずに大きなにぎわいをみせており、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。多くのプレイヤーが右打ちを楽しんでおり、楽しげな雰囲気が伝わってきた。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」といったMAXタイプも人気。なかには、機種の性能をしっかりと発揮しているようなプレイヤーの姿もあり、盛り上がりを感じられた。

また、ライトミドルタイプの活気も大きかった。

「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」など、海物語シリーズは貸し玉料金を問わずに盛況。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、にぎやかな光景が広がっていた。

0.5円、1円パチンコといった自分のスタイルに合わせて遊技を楽しめる低貸し玉コーナーも支持を集めていた。

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。

狙い通りといった遊技ができているような表情のプレイヤーもおり、きらびやかな光景が広がっていた。

おなじく、AT機の「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などでもプレイヤーが活躍。

手腕を振るっているといったプレイヤーの姿もあり、にぎわいをみせていた。

「ニューアイムジャグラーEX」などのジャグラーシリーズも高稼働。どのプレイヤーも満足そうな表情を浮かべており、明るい印象を受けた。

また、5円パチスロの「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロラブ嬢」といったAT機にも、プレイヤーの喜んでいる姿を確認している。

スタッフはプレイヤーに対して、丁寧な接客や素早い対応をおこなっているなど好印象。

清潔感のあるホール内や広々としたレストコーナーも魅力的であった。

また、遊技中のプレイヤーからは、「毎日、1日のなかでどこかしら時間を作って来店している」といった声も多く聞くことができた。居心地のよい場所であるからこそ、このような話を聞くことができたのだろう。

大勢のプレイヤーが笑顔をみせ、遊技面、設備面ともに充実した空間が整っていた「マルハン法隆寺インター店」。

楽しい雰囲気が感じられるホール内には、遊技を満喫するための要素がしっかりと整っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ