ヘルプ

マルハン法隆寺インター店の来店レポート

icon

マルハン法隆寺インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン法隆寺インター店

実施店舗:マルハン法隆寺インター店

実施日:2016/05/01 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン法隆寺インター店

 

5月1日にREAL取材の舞台となったのは、奈良県北葛城郡河合町にある「マルハン法隆寺インター店」。

広い駐車場が完備されており、車での来店をしやすいといったイメージも受けた。

ホール内をみると、パチンコ・パチスロともにプレイヤーによって、大きくにぎわっていた。

4円パチンコでは、「CRガールズ&パンツァー」と「ぱちんこCR真・北斗無双」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーたちはしあわせそうな表情を浮かべており、満足度の高さもうかがえた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプにも、ポテンシャルをフルに発揮しているような姿は多い。

定番機種である海物語シリーズのシマにも活気のある光景が広がっており、期待通りの遊技ができているプレイヤーは多かったように思えた。

1円パチンコと0.5円パチンコも人気。

パチンコの面白さを体感しているようなプレイヤーが多く、明るい雰囲気も感じられた。

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機が好評。

なかでも、「アステカ-太陽の紋章-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」には機種の性能を上手に引き出しているようなプレイヤーの姿があり、盛り上がりもひときわ大きかった。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプにも笑顔のプレイヤーがみられ、すべての機種が期待されていたように感じられた。

5円パチスロも盛況。

とくに、「パチスロ北斗の拳 強敵」と「パチスロひぐらしのなく頃に 絆」で遊技をするプレイヤーの活躍が目立っていた。

笑顔をたやさず、丁寧な対応をしていたスタッフの接客の姿は、みているだけでも気持ちが良くなるほどにレベルが高い。

また、恋人や友人と一緒に遊技を楽しんでいるといった姿もあり、活気のなかにあたたかみのある雰囲気も感じられた。

レストコーナーや駐車場の隅々まで、清掃も行き届いている「マルハン法隆寺インター店」。

笑顔で楽しめる魅力を知ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ