ヘルプ

マルハン法隆寺インター店の来店レポート

icon

マルハン法隆寺インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン法隆寺インター店

実施店舗:マルハン法隆寺インター店

実施日:2016/06/01 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン法隆寺インター店

 

6月1日に奈良県北葛城郡河合町にある「マルハン法隆寺インター店」にて、REAL取材を敢行した。

笑顔でプレイヤーからの呼び出しに応えているスタッフたちの仕事ぶりも印象深く、快適な遊技環境を提供してくれるホールといったイメージを抱いた。

14時過ぎの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」などが盛り上がっており、魅力的な展開となっているようなプレイヤーも確認済み。

「CR3×3EYES 大帰滅への道」や遊パチの「CRリング 運命の日」など、さまざまなスペックの機種が楽しまれていたことも印象に残っている。

1円パチンコにおいても、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」は大人気。

設置台数も多めとなっており、人気機種を低貸し玉でじっくりと遊べるところも、プレイヤーにとってうれしいポイントといえるだろう。

また、0.5円パチンコも盛況となっていた。

20円パチスロでも多数の機種が注目を受けており、なかでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 強敵」はひときわ多くのプレイヤーの姿があり、目立っていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ偽物語」、「マジカルハロウィン5」などにも機種の性能を引き出しているといった姿がみられ、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが人気。

ほぼ満席となっている5円パチスロにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」など、いくつもの機種に満面の笑みを浮かべたプレイヤーをみることができた。

レストスペースは落ち着いた雰囲気となっており、長時間の遊技の疲れもゆったりと癒せそうなイメージ。

また、、隅々までしっかりと清掃が行き届いているところも、プレイヤーにとって魅力を感じられる要素といえるだろう。

「楽しい時間を過ごせている」といった声をいくつも聞くことができ、満足度の高さを肌で実感した「マルハン法隆寺インター店」。明るい活気に満ちた素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ