お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン法隆寺インター店の来店レポート

icon

マルハン法隆寺インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン法隆寺インター店

実施店舗: マルハン法隆寺インター店 PR

実施日:2015/11/01 14:00〜18:00

REAL取材

マルハン法隆寺インター店

 

11月1日に、奈良県北葛城郡河合町にある「マルハン法隆寺インター店」にて、REAL取材をおこなった。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円と0.5円の3種類、パチスロが20円と5円の2種類となっている。

 

16時頃になると、パチンコもパチスロも大勢のプレイヤーで賑わいをみせていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」がひときわ活気づいており、笑顔のプレイヤーも多数。この日の主役といっても過言ではないだろう。

また、海物語シリーズにもプレイヤーの姿は多く、機種やスペックに関係なく支持を受けていた。

 

バラエティコーナーや遊パチコーナーなど、さまざま な機種でプレイヤーが遊技を楽しんでおり、満足そうな表情のプレイヤーもあちこちで確認済みだ。

1円と0.5円の低貸し玉コーナーもともにフル稼働状態。

どちらにも「CRルパン三世 I’m a Super hero」などの人気機種をはじめ、多彩な機種ラインナップが揃っている。

気軽に遊べるコーナーの充実ぶりは、プレイヤー目線みても嬉しいところだ。

 

20円パチスロの盛り上がりも大きく、なかでも「沖ドキ!」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の2機種には、とくに笑顔のプレイヤーが多かった。

このほか、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など数多くの機種で、性能を引き出しているプレイヤーをみることができた。

 

低貸し玉コーナーの豊富な機種ラインナップも魅力的。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」など新しい機種も導入されているため、じっくりと楽しめるところを気に入っているプレイヤーも多いことだろう。

 

パチンコもパチスロもさまざまな機種でプレイヤーが笑顔になっており、全体的に遊びやすいといった印象も受ける。

スタッフの明るい笑顔と丁寧な接客も好印象。また、名札がニックネームになっており、親しみやすさも覚えた。

レストスペースなど、遊技以外の場所までしっかりと清掃が行き届いている快適な空間での遊技は、きっと素晴らしいものとなることだろう。

「マルハン法隆寺インター店」に多くのプレイヤーが足を運んでいる理由を、ハッキリと感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ