お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン法隆寺インター店の来店レポート

icon

マルハン法隆寺インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン法隆寺インター店

実施店舗:マルハン法隆寺インター店

実施日:2015/12/26 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン法隆寺インター店

 

12月26日に奈良県北葛城郡河合町の「マルハン法隆寺インター店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日がリニューアルオープンからちょうど1年の記念日。店内の盛り上がりにも期待をしたいところである。

 

ホール内では20円パチスロコーナーが目立っており、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!」、ジャグラーシリーズといった定番機種が大盛況。

プレイヤーの多くが充実した表情をみせており、満足度の高さが感じられた。

 

新台の「秘宝伝~伝説への道~」でも楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、ほとんどのプレイヤーが笑顔になっており、なかには大満足といった姿も確認している。

また、5円パチスロでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」など、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

 

4円パチンコは「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズが人気の中心。

どちらのシマも稼働率だけでなく、プレイヤー満足度も高く感じられ、にぎやかな状況であった。

 

新台の「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」や甘デジコーナーも注目度が高かったように思う。

1円や0.5円パチンコといった低貸し玉コーナーも稼働率が高く、人気を集めていた。

 

マッサージ機が設置されたレストコーナーなど施設も充実と、遊技面以外でも快適に過ごすことができるだろう。

また、清掃も行き届いており、外周からフロア内まで清潔感は満点。キビキビと動くスタッフも好印象で、過ごしやすい環境であると感じられた。

多くのプレイヤーが笑顔をみせ楽しんでいた「マルハン法隆寺インター店」。

ホール内にはパチンコ・パチスロの魅力を存分に味わえる要素がREALに整っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ