お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン法隆寺インター店の来店レポート

icon

マルハン法隆寺インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン法隆寺インター店

実施店舗:マルハン法隆寺インター店

実施日:2016/01/11 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン法隆寺インター店

 

1月11日に奈良県北葛城郡河合町にある「マルハン法隆寺インター店」にて、REAL取材を敢行。

広々としたキレイなレストスペースや空気清浄機、併設された食事処など、快適に過ごせる設備も整っているホールである。

15時頃には素敵な光景が広がっており、4円パチンコをみると「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CR真・花の慶次」などのMAXタイプが活気づいていた。シマのなかには大満足といった表情のプレイヤーも数多く確認している。

また、ライトミドルコーナーの盛り上がりも印象的で、大勢のプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技をおこなっていた。

「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」をはじめ、遊パチコーナーのにぎわいも大きい。

1円や0.5円といった低貸し玉コーナーも大盛況となっており、じっくりと遊びたいといったプレイヤーからの支持も厚いようだ。

20円パチスロでは、「秘宝伝~伝説への道~」や「沖ドキ!」に機種の性能を堪能できているような姿を発見。

このほかに、新しく導入された「バイオハザード5」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などでもプレイヤーは満足そうな表情を浮かべていた。

ジャグラーシリーズの稼働率もほぼ100%。

告知演出を存分に堪能できているようなプレイヤーも多く、さまざまなスペックの機種から活気を感じることができた。

5円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」にも、魅力的な展開となっているプレイヤーの姿があった。

スタッフの全員がつねに笑顔を絶やさずに動いており、店内の雰囲気もより明るくなっていたように思う。

また、老若男女を問わずに幅広い層のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、たくさんの笑顔をみることができた。

地域からも愛されているといった印象も受けた「マルハン法隆寺インター店」。

取材をしているだけでも、支持率の高さが肌で感じられる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ