ヘルプ

マルハン松島店の来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2019/11/30 09:00〜22:45

真双龍

マルハン松島店

「マルハン松島店」を舞台に「真双龍」を敢行。

入店すると、たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっている光景とともに、呼び出しランプに素早く反応しているスタッフが目にはいった。どちらの笑顔も素敵であり、ホール全体から明るい雰囲気が感じられたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーで、もっとも興味をひかれたのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

まず注目をしたのは支持率の高さ。確認時は空き台がほとんどなく、大盛り上がりとなっていた。

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーたちのなかに、ひときわ華麗な活躍をする姿があったことも印象深い。楽しげな光景が広がっており、眺めているだけでも明るい気持ちになった。

小役カウンターやデータパネルをチェックしながら、楽しそうに遊技を続けているプレイヤーも目にしている。イキイキとした表情はかわることがなく、有意義な時間を過ごしている様子であった。

また、歩いているプレイヤーが足を止めて、遊技を観戦する場面も覚えている。注目度の高さがうかがえ、にぎわうパチスロコーナーでもとくに目立っていると思った。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+12,850pt
平均pt:約+494pt
平均回転数:約6,311G
出玉率:約102.6%
プラス台数:12台(全26台)
勝率…46.2%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率が高設定ほど純粋に高い。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中にも設定推測の要素が存在する。

ボーナス終了後に光る龍玉ランプの色も設定を示唆するため、しっかりとチェックしよう。

 

プレイヤーの活躍によって、どのシマも活気に包まれていた「マルハン松島店」。満足そうに遊技をおこなっている姿からは、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

また、遊技台のまわりがつねに清潔であったことも印象的。レストスペースにも清掃が行き届いており、遊技中と休憩中のどちらでも快適に過ごせそうだ。

たくさんの魅力的な場面に出会い、遊技面と環境面の両方が優れているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ