お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン松島店の来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗: マルハン松島店 PR

実施日:2022/11/25 09:00〜23:00

英雄の軌跡

11月25日(日)マルハン松島店

 

11月25日、「マルハン松島店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。これまでコンスタントに姉妹企画への参戦を表明していた同店だが、本企画は1年8ヶ月ぶりとなる。しかしこれまでに同店の実力やポテンシャルは証明済みで、今回もしっかりとプラス差枚を記録してくれることだろう。果たしてどのような1日となったのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお伝えしていこう!

沖スロの活気と熱気に注目!

上表に多く名を連ねているのが『ハナハナホウオウ~天翔~-30』で、702番台+4,020枚756番台+4,235枚など、突出した記録が目立っている。もちろん万回転OVERも発生しており、同機種の人気ぶりが窺える内容だ。また『押忍!番長ZERO』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』も結果を残しており、6.5号機に負けない活躍を披露していたのは見逃せないポイントだ。

『番長』『ハナビ』シリーズが活躍!

 

 

 

6.5号機やスマスロに負けじと、『押忍!番長ZERO』が活気を披露していた。各所でじっくりと粘り強く打ち込まれており、その中で799番台+2,257枚という上々の記録を残している。また『花火絶景622番台+3,992枚も発生しており、『新ハナビ』では3,489枚という熱気が放たれていた。特に後者は8~9千回転という数字を残しているため、ポテンシャルをすぐに感じ取れたのではないだろうか。

もっと打ち込まれれば…!?

 

総差枚数+7,915枚という結果により、久しぶりとなった「ヒーローズレポート」を無事に勝利で終えた「マルハン松島店」。しかし一部機種にて回転数不足が見られたことから、より多くのゲーム数が消化された場合、もっと大きなプラスを築けたのではないかとも感じてしまう。スマスロなど注目機種が多くあるが、ファン諸氏はより店内状況をしっかりと精査する必要がありそうだ。ぜひチャンスをしっかりと掴みとってもらい、同店にて有意義な時間を過ごしてもらいたい…!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ