お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン松島店の来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2020/07/04 09:00〜22:45

真双龍

マルハン松島店

「マルハン松島店」を舞台に「真双龍」を敢行した。

パチスロコーナーに足を踏み入れ、まず目をひかれたのが稼働率の高さ。

パフォーマンスを披露している姿も多く、随所に楽しげな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎやかなパチスロコーナーにおいて、ひときわ目立っていたのが「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

老若男女を問わずに人気があり、滞在時はほぼ満席。プレイヤーが席を離れる場面は少なく、高稼働を維持していた。

ハイビスカスが咲いたような明るい笑顔に彩られ、華やかな雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

活躍をしているプレイヤーも、「ツインドラゴンハナハナ‐30」で魅力的に映ったポイントのひとつ。満足度の高さがうかがえるほどに、イキイキとレバーを叩いていた。

また、小役を数えているプレイヤーが多かったことも確認。あらゆる角度から遊技を楽しみ、有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+11,700pt
平均pt:約+403pt
平均回転数:約6,050G
出玉率:約102.2%
プラス台数:13台(全29台)
勝率…44.8%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

伝わってくる盛り上がりは大きく、店内を歩いているだけでも楽しい気分を味わえた。

プレイヤーたちのうれしそうな表情も印象的であり、心から遊技を満喫していたように思う。

稼働率の高さをはじめ、みどころが満載であった「マルハン松島店」。「真双龍」を通して、いくつものステキな場面に出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ