ヘルプ

マルハン松島店の来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2020/10/18 09:00〜22:45

真双龍

マルハン松島店

「マルハン松島店」を舞台に「真双龍」を実施した。

ホールの駐車場は広く、700台以上の車をとめることができる。

到着時は空きスペースがほとんどみあたらないほどに車があり、入店する前から店内のにぎわいが想像できた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が人気を集めているパチスロで、ひときわ目をひかれたのが「ツインドラゴンハナハナ‐30」。

老若男女を問わずに、たくさんのプレイヤーから支持されていた。

うれしそうに遊技をおこなっている姿がズラリと並び、明るい雰囲気に包まれていたことを覚えている。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、充実した時間を過ごしているためか、席を離れる気配はナシ。ひとりひとりが遊技を楽しんでいるといった印象だ。

随所に広がっている鮮やかな光景やおとろえることがない盛り上がりなど、あらゆる要素が存在感の大きさにつながっていると感じた。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

パチスロのシマをまわっていると、多数の機種で遊技を満喫しているようなプレイヤーに出会った。

足を止めて眺めていたいと思う場所がいくつもあったなかでも、もっとも魅力的に感じたのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」を彩る笑顔だ。

大勢のプレイヤーが訪れ、ホール全体が活気づいていた「マルハン松島店」。楽しげなムードを味わいながら龍の存在を探ることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ