ヘルプ

マルハン松島店の来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2020/11/08 09:00〜22:45

双龍玉

マルハン松島店

11月8日、新潟県新潟市で「双龍玉」をおこなった。

舞台となったのは、ガラス張りの外観も特徴的な「マルハン松島店」。

ホールに潜む龍の存在を探るべく、店内をすみずみまでまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

17時頃のパチンコでは、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が活況。パフォーマンスを披露しているプレイヤーや友人同士で会話をしながら遊技をおこなう姿など、楽しげな光景が広がっていた。

気になる場所がたくさんあるなかで、とくに興味をひかれたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

設置台数は20台。確認時は5割ほどの稼働であったが、魅力的なシーンをたくさん目にすることができた。

稼働率を上回るほどの盛り上がりが感じられ、プレイヤーたちがイキイキと過ごしていたことも印象に残っている。

明るい表情でハンドルを握っている姿は、みているだけでも楽しい気分になれるものであった。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

大当り回数22回

 

笑顔に彩られ、ひときわ目立っていた「ぱちんこCR真・北斗無双」。プレイヤーたちは機種のおもしろさを堪能していたように思う。

活躍をしている姿にうらやましさを覚え、ひとりのパチンコファンとして一緒に遊技をおこないたいという感想を持った。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

こまめにおこなわれている清掃によって、ホール全体が清潔な状態となっている。

日用品やおもちゃなどが並ぶ賞品コーナーもキレイに陳列されており、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

遊技面だけでなく、環境面も優れている「マルハン松島店」。「双龍玉」を通して、ステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ