お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン長岡平島店の来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗:マルハン長岡平島店

実施日:2021/04/24 09:00〜22:45

真双龍

マルハン長岡平島店

「真双龍」の舞台となったのは、「マルハン長岡平島店」だ。

清掃が行き届いているクリーンな環境のなかで、多くのプレイヤーが遊技を満喫している模様。

パチスロとパチンコの両方がにぎわい、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロにおいて、とくに活況となっていたのがジャグラーシリーズ。

さまざまな機種が人気を集め、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

なかでも、「ゴーゴージャグラー」でパフォーマンスを披露している姿がひときわ輝いてみえた。

機種のポテンシャルを引き出せているためか、プレイヤーたちの表情は明るい。満足度の高さがうかがえ、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

滞在中にプレイヤーが席を離れる気配はなく、つねに楽しげであったことも覚えている。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+2,700pt
平均pt:約+300pt
平均回転数:約4,641G
出玉率:約102.2%
プラス台数:3台(全9台)
勝率…33.3%

 

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

また、通常時のブドウ確率も要チェック。しっかりとカウントして設定推測の材料にしよう。

 

「ゴーゴージャグラー」などのジャグラーシリーズだけでなく、AT・ART機も好評。どこに目をむけても笑顔が広がっている状況に、いちプレイヤーとしてうらやましさを感じた。

快適な環境が整っている「マルハン長岡平島店」ならば、1日を通して遊技を満喫できそうだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ