お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン長岡平島店の来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗: マルハン長岡平島店 PR

実施日:2023/03/25 09:00〜23:00

スゴろく!

「スゴろく!・マルハン長岡平島店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

3月25日に『スゴろく!』をおこなったのは、新潟県長岡市の「マルハン長岡平島店」。

食堂があったり、クッションなどの貸し出しグッズがあったりと、魅力的な要素が多いホールだ。

今回のリーダーは、『テンパー』&『トリコロール』!

パチンコとパチスロの各コーナーをまわって、ナイスな台や機種をみていこう。

トップバッターは、テンパーだ!!

 

好記録の連続でテンパーもビックリ!?

盛り上がりに包まれていた「沖ドキ!GOLD-30」から3台をチョイス!

763番台と786番台が5,000pt以上、790番台は4,000pt以上と好記録さ。

741番台の「チバリヨ-30」や716番台の「押忍!番長ZERO」の結果もグッド!

どの機種でも、プレイヤーたちは心から遊技を楽しめたみたいだな。

 

スマスロでもプレイヤーが活躍!

「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」や「HEY!エリートサラリーマン鏡」、「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」のそれぞれに、オレを魅了するほどのイカした台があったんだ。

ほかにも、597番台の「パチスロ 新鬼武者2」や713番台の「パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン」がお気に入りかな。

オレのセンスがよかったせいか、どれも4,000ptオーバー!

大満足で調査を終えたところで、つぎはトリコロールちゃんがいるパチンココーナーに移動だ。

 

トリコロールが惚れた3機種!

テンパーに負けないくらいに、元気よく紹介していくわよ~♪

まずは、人気を集めていた「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」。

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿に、思わずウットリしちゃった❤︎

最終的には13台中8台がプラスで、平均で3,000pt以上。

活気のある光景が広がっていただけに、納得の結果ね!

 

「Pとある科学の超電磁砲」と「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」もチョイス★

どちらの機種でもプレイヤーは遊技を満喫できたようで、明るい雰囲気が感じられたわ。

ちなみに、どちらもイイ結果でこの日を終えていたわよ♪

今回はミドルタイプだけを選んだけれど、ほかのスペックの機種も盛況で、パチンコ全体にみどころアリ!

みんなも、いろいろな機種をチェックしてみてね。

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・暴走MISSION取材

・鬼ざかり取材

・黄金取材

・マリスポ取材

・乱舞取材

・覚醒取材

 

同時実施のDynamite取材のなかで、注目をしたのが「マリスポ取材」だ。

活躍をしているプレイヤーが目立っており、「P大海物語4スペシャルBLACK」がとくに活況!

笑顔がズラリと並んでいる光景は壮観で、ずっと眺めていたくなるほどに魅力的であった。

16時過ぎの時点で、3台の大当り回数が30回を超えていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ