お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン長岡平島店の来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗:マルハン長岡平島店

実施日:2020/09/21 09:00〜22:45

双龍

マルハン長岡平島店

9月21日に「双龍」を敢行したのは、新潟県長岡市にある「マルハン長岡平島店」。

龍の存在を探るべく入店すると、パチンコとパチスロの両方に笑顔で遊技をおこなうプレイヤーがいた。

シマを移動するたびに楽しそうな姿がみられ、活気が感じられたことも記憶している。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチスロでは、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」の盛り上がりがとくに大きかった。

滞在時はほぼ満席となるほどに人気があり、うれしそうなプレイヤーが並んでいる光景はボリューム満点。

明るい笑顔に彩られ、にぎわうホール内で存在感が際立っていた。

稼働率が高いだけではなく、パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多かったことも印象的。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が何度もみられ、それぞれが充実した時間を過ごしていたように思う。

活況となっているなかで遊技をおこなう姿は、いちパチスロファンとしてみてもうらやましく、とても楽しそうであった。

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

弦之介BC消化中の撃破人数にも注目。222人が出た時点で設定2以上が濃厚であり、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が濃厚となる。

 

ホール内をまわっているあいだに、多数の機種で遊技を満喫しているような姿を確認。なかでも、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」で活躍をしているプレイヤーがもっとも魅力的に映った。

大勢のプレイヤーが訪れ、ホール全体が高稼働であった「マルハン長岡平島店」。「双龍」を通して、人気を集めている理由を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ