お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン長岡平島店の来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗: マルハン長岡平島店 PR

実施日:2020/10/04 09:00〜22:45

真双龍

マルハン長岡平島店

「真双龍」の舞台となったのは「マルハン長岡平島店」。

パチスロのシマをのぞいてみると、さまざまな機種が人気を集めていた。どのプレイヤーも笑顔で遊技をおこなっており、うれしそうな様子であったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

活況となっているパチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのが「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」であった。

設置台数は5台で、確認時は満席。ひときわ華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを筆頭に、ひとりひとりが楽しそうにレバーを叩いていた。

各台でみられた笑顔もステキであり、雰囲気をいっそう明るくしていたように思う。

プレイヤーが離席をする場面はなく、滞在時はつねに活気が感じられる状況。有意義な時間を過ごしていることがうかがえ、とても魅力的に映った。

パチスロのシマをまわっているあいだに、多数の機種で活躍をしている姿に出会ったが、もっとも印象に残っているのはやはり「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、あらゆる面で存在感を放っていた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+12,300pt
平均pt:約+2,460pt
平均回転数:約4,414G
出玉率:約118.6%
プラス台数:2台(全5台)
勝率…40%

 

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

高設定ほど、弱チェリーとスイカの確率が高い。

小宇宙チャージ中のポイントも注目で、456pt獲得で設定4以上が濃厚となる。

また、海将軍激闘の終了画面でも設定を示唆しており、青銅聖闘士5人+沙織が出現すれば設定6が濃厚だ。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」をはじめ、随所に鮮やかな光景が広がっており、多くのプレイヤーが遊技を満喫しているように思えた。

また、ホール全体がキレイに保たれていたことも注目をした要素のひとつ。メニューが豊富な食事処や広いレストスペースも清潔で、1日を通して快適に過ごせそうだ。

「マルハン長岡平島店」にある多彩な魅力にふれることができた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ