お知らせ クーポン ヘルプ

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗:デルゼビッグサイト黒埼店

実施日:2021/04/23 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

輝きを放つ場所を探る!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きに迫るべく、4月23日に足を運んだのは新潟県新潟市。

 

舞台となった「デルゼビッグサイト黒埼店」では、随所で明るい笑顔を目にした!!

 

プレイヤーが披露する活躍


 

 

パチスロコーナーをまわっていると、あちこちで笑顔のプレイヤーを確認!!

 

華やかな場面が多く、随所がにぎわいに包まれていた。

 

ホール全体が盛り上がるなかで、とくに目立っていたのは『ゴーゴージャグラー』だ。

 

滞在時は5台中4台が稼働し、活躍をするプレイヤーの姿が存在感を放っていた。

 

定番機種が大盛況!!

 

 

ゴーゴージャグラー』で遊技をおこなっている複数のプレイヤーが満足感を得ている様子!

 

大きく盛り上がり、つねに感じられる雰囲気が明るい。

 

充実した時間を過ごせていることが伝わってきたため、うらやましく思えた。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』だけでなく『マイジャグラーⅢ』でも華麗なパフォーマンスを確認した。

 

満席ではないものの、感じられるのは稼働率以上の活気!!

 

データカウンターの数値をみると、ボーナス合算確率が1/70を上回る台を目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは76回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップは『プレミアムハナハナ-30』の76回!

 

どのシマをまわってみても、イキイキとしたプレイヤーがいたことが記憶に残っている。

 

忘れられないほどの素敵な場面に出会うことができた「デルゼビッグサイト黒埼店」。

 

プレイヤー目線でみても、訪れてみたいホールだと感じた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ