お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン 上越店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン 上越店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン 上越店

実施店舗:ミッド・ガーデン 上越店

実施日:2021/03/21 09:00〜22:45

Dynamite取材

「3月21日ミッド・ガーデン 上越店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

3月21日に取材班がむかった先は、新潟県上越市にある「ミッド・ガーデン 上越店」だ。

パチスロコーナーを中心にまわり、プレイヤーたちの『マジ愛』が感じられる場所をレポートしていく!

 

「マジ愛取材DATA」

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

データ(取材時)

・設置台数…12台

・稼働率…約85%(10台)

・出玉…5000ptが1台、2000ptが1台、1000ptが1台など

 

12台が設置されており、取材時は80%以上が稼働するほどに人気があった。

 

稼働率が高いことにくわえて、5000ptや2000ptを記録している台も確認。

長時間、遊技を楽しんでいるといった姿もあるなど、大きな盛り上がりが感じられる場所であった。

 

「その他&まとめ」

「押忍!番長3」でもうれしそうなプレイヤーを発見!

機種が持つ魅力を味わえていたように思う。

 

パチンコにもみどころが満載!!

「P〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」などが高稼働!

 

ホール全体が活気に包まれていた「ミッド・ガーデン 上越店」。機種を問わずに、あちこちで活躍をしている姿に出会えた。

なかでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」から感じられたプレイヤーの『マジ愛』が印象的!

イキイキと遊技をおこなう姿をみているだけでも、楽しい時間を過ごしていることがうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ