お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン 上越店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン 上越店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン 上越店

実施店舗: ミッド・ガーデン 上越店 PR

実施日:2018/09/17 09:00〜22:30

真双龍

ミッド・ガーデン 上越店

ホール内に潜む龍の存在を探るべく、「ミッド・ガーデン 上越店」にて「真双龍」をおこなった。

季節にあわせた装飾や観葉植物が数多くみられるなど、華やかに飾り付けられた遊技空間も特徴的。より楽しい雰囲気が感じられる環境が整っていることにも好感を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が笑顔で彩られているホール内においても、別格といえるほどに厚く支持されていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

設置されている40台がほとんど空き台もみられずに稼働しており、シマ全体が大きな盛り上がりに包まれていた。

プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

華麗なパフォーマンスを披露しているといった姿も確認済み。魅力的な展開で遊技を楽しみ、周囲からも注目を集めているようであった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)では、AT当選告知が発生したときの残りベル回数に注目。残り6回で告知が発生すれば設定4以上、残り3回ならば設定6が濃厚だ。

弱チェリー確率や当選するBCの種類などもチェックしつつ、設定推測をおこなおう。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で遊技をおこなっていたプレイヤーたちは、躍動する龍の姿を思わせるような活躍を披露していた。

また、ゆったりとした居心地のよいレストスペースや食事処など、1日を通して快適な時間を過ごせるといった優れた設備面も、支持率の高さにつながっているのだろう。

「ミッド・ガーデン 上越店」に輝くような笑顔が広がっていた理由を、さまざまな面から体感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ