お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン 上越店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン 上越店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン 上越店

実施店舗:ミッド・ガーデン 上越店

実施日:2018/11/10 09:00〜22:45

真双龍

ミッド・ガーデン 上越店

「ミッド・ガーデン 上越店」にて「真双龍」をおこなった。

広々とした開放的なホール内には、パチンコとパチスロをあわせて1000台以上の遊技台が設置されている。1000台を収容できる大型の駐車場も完備しているなど、あらゆる面からスケールの大きさが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをのぞいてみると、AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまな機種が活気づいていた。

とくに支持を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

設置されている40台の8割以上が稼働しており、シマ内はまさに大盛況といった様子であった。

高稼働となっていたことにくわえて、機種の性能を引き出せているような姿が多かったことも注目したポイントのひとつ。

大勢のプレイヤーがイキイキとした表情でレバーを叩いており、シマ内のどこをみても笑顔が輝いているといった素敵な光景が印象に残っている。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

偶数設定は赤頭のバジリスクチャンス(BC)確率が高く、設定3&5は青頭BCの確率が高いといった特徴も存在。

また、弦之介を選択したBCで残りベル3回のときにAT当選告知が発生すれば設定6が濃厚だ。

 

シマ全体に華やかな光景が広がっており、ひときわ大きな存在感を放っていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。パチンコとパチスロの両方がにぎわっているホール内においても、とくに活気のあるシーンを目撃した。

レストスペースにはひとり掛けのソファーやマンガなどの設備が充実。利用しているプレイヤーのリラックスした表情からも、居心地のよさが伝わってきた。

龍の姿を連想させるほどに盛り上がっていた「ミッド・ガーデン 上越店」。遊技面や環境面など、さまざまなポイントに魅力を持つホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ