お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン 上越店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン 上越店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン 上越店

実施店舗:ミッド・ガーデン 上越店

実施日:2020/02/15 09:00〜22:45

真双龍

ミッド・ガーデン 上越店

「ミッド・ガーデン 上越店」を舞台に、龍の存在を探る「真双龍」をおこなった。

1000台以上の遊技台が設置された広々としたホールには、老若男女を問わずに多くのプレイヤーが来店。

とくにパチスロの活気が大きく、さまざまな場所に華やかな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ひときわ明るいムードに包まれていたのが「押忍!番長3」であった。

確認時は26台のうち約8割が稼働。台数が多いうえに支持率が高く、抜群の存在感を放っていたことを覚えている。

随所からにぎわいが感じられ、シマの様子をうかがっているあいだにステキなシーンを何度も目にした。

活躍をしていたのはひとりだけでなく、思わずみとれるほどの華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーもいた。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといった光景が印象的。にこやかな表情でレバーを叩いている姿からは、満足度の高い遊技をおこなえていることも伝わってきた。

また、プレイヤー同士で談笑している場面もあり、機種の魅力を堪能しながら有意義な時間を共有していたように思う。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率に大きな設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

設定4と設定6のみ確率が高い共通ベルもサンプルを集めて設定推測に活かしたい。

また、ART終了時の画面も要チェック。夕方のお寺なら設定2以上、操と牡丹が出現すれば設定4以上が濃厚となる。

 

パチンコもパチスロもさまざまな機種が人気。イキイキとしたプレイヤーが多く、活気のある雰囲気がホール全体を包み込んでいた。

スタッフがテキパキと遊技のサポートをおこなっていたことも好印象。レベルが高い接客も厚く支持されている理由のひとつなのだろう。

「ミッド・ガーデン 上越店」ならば、いつ足を運んでも遊技を満喫できると感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ