お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ新発田店の来店レポート

icon

DAMZ新発田店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ新発田店

実施店舗:DAMZ新発田店

実施日:2023/06/06 09:00〜22:45

英雄の軌跡

DAMZ新発田店、英雄初実施!

 

6月6日(火) DAMZ新発田店

 

 

  

今回、「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」初実施となったのは新潟県新発田市にある『DAMZ新発田店』だ。新潟県内の店舗もこの「英雄」を実施する店舗が増えてきている中、『DAMZ新発田店』はどういうパフォーマンスを見せてくれるのか。早速、詳しく見ていくとしよう。

 

優秀台は幅広く!

 

 

まずは今回の優秀台からチェックしていこう。差枚数トップはスマスロ勢! 『Lゴブリンスレイヤー』の1135番台から+8,935枚。2番手も『ゴブスレ』となっており、1137番台から7000枚オーバーが飛び出している。一方で6.5号機勢も負けてはおらず人気機種『パチスロ甲鉄城のカバネリ』の1275番・1276番台が並んで5000枚を優に超えてくるなど見所満載の内容となった。

 

 

今回のピックアップは3か所。やはり新潟県というと沖スロが強いイメージがあるが、今回は『沖ドキ!GOLD-30』と『キングハナハナ-30』の2機種において差枚数がプラスだった台を列挙しておくので参考としていただきたい。なお、『カバネリ』に関してはさきほども言った通り、2台ほど優秀台が出てきている。

 

初戦を勝利で飾る!

 

 

さて、初めてとなる『DAMZ新発田店』での「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」となったわけだが、結果は冒頭にもあるように総差枚数+8,830枚。初戦を無事勝利で終えることができた。やはり差枚数的にそこまでプラスになっていない分、あれもこれもというわけにはいかなかったが、それでも『ゴブスレ』や『カバネリ』などの機種にかなりのプラス差枚数が出てくるなど見所はあったと言えよう。次回実施された際は今回の結果を参考に立ち回って欲しい。

 

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ