お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ新発田店の来店レポート

icon

DAMZ新発田店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ新発田店

実施店舗: DAMZ新発田店 PR

実施日:2019/11/04 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ新発田店

11月4日に「双龍玉」を敢行したのは、新潟県新発田市にある「DAMZ新発田店」。

広々とした店内には、食事処が完備されている。ホールから離れることなく食事を楽しめる環境も、プレイヤーにはうれしい要素であるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール全体の稼働率が高く、パチンコとパチスロの両方がにぎやかな状況となっていた。シマ内を通るたびに活躍をするプレイヤーがみられ、明るい雰囲気が感じられたことも覚えている。

多くの機種が支持され、さまざまな場所に鮮やかな光景が広がるなかでも、とくに目をひかれたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」であった。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」の設置台数は14台で、滞在時はほぼ満席。盛り上がりが大きく、存在感もバツグンであった。

また、友人同士と思われるプレイヤーも目にしている。素敵な時間を共有するかのように、会話をしながら楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[687番台]
大当り回24数回

 

[703番台]
大当り回22数回

 

稼働率の高さのほかに、興味を持ったのは楽しそうにハンドルを握っている姿だ。イキイキとした表情からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していたことも印象的。シマ内に広がる鮮やかな光景は、店内をまわっているあいだも頭から離れなかった。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

遊技台の周りはもちろん、通路やトイレなどにも清掃が行き届いている。テキパキと接客をおこなうスタッフも含め、快適な遊技環境が整っていた。

お菓子やドリンク、日用雑貨など、品揃えが充実している賞品コーナーも注目をしたポイント。賞品をいれるビニール袋があり、気になる賞品がたくさんあってもスムーズに選べるように思えた。

盛り上がりの大きい遊技面をはじめ、多彩な魅力がつまっている「DAMZ新発田店」。プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていたことにも納得した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ