お知らせ クーポン ヘルプ

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2022/07/09 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・スロットZAP長岡インター店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

7月9日に『スゴろく!』をおこなったのは、「スロットZAP長岡インター店」。

新潟県長岡市にあり、3種類の貸し玉料金を扱うパチスロ専門店だ。

今回のリーダーは、小麦肌が特徴的な『サンゴ』!

珊瑚礁をイメージさせる美しい景色を探しに、彼と一緒に店内をまわっていこう。

それでは、サンゴよろしく!

 

新台にサンゴも注目!

ここからは、オレが独自で選んだ優秀台をどんどん紹介していこう。

もっとも魅力的に映ったのは、最新機種の「パチスロ犬夜叉」!

278番台から281番台までの3台で、4,000pt以上を2台と3,000pt以上を1台といった並びをみつけたぜ。

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」も気になった機種のひとつ。

230番台から232番台までにプラス台が並び、6,000ptを超えたものもあったぞ。

遊技中のプレイヤーがみせる笑顔は太陽のように明るくて、オレの肌がさらに焼けるかと思ったぜ。

 

サンゴの目線の先には沖スロ!

オレの勢いはまだまだ止まらない!!

つぎにお届けするのは「沖ドキ!DUO-30」!

3,442ptを記録した88番台をはじめ、多くの台にステキなデータが残されていたぞ。

 

「パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-」でも、3,000pt超えのデータを発見!

「ファンキージャグラー2」や「サンダーVライトニング」などのボーナスタイプが並んでいる場所でも、優秀台をみつけたぜ。

ホールのあちこちに、オレの目をクギヅケにする光景が広がっていた。

キミたちも魅力的な台に出会いたければ、スペックや新旧に関係なく、いろいろな機種を要チェックだ!

それじゃあ、オレの出番はここまでだ。また会おう!

 

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・CHANGE取材

・撮りドキ取材

・一閃取材

 

とくに気になった「Dynamite取材」は、「CHANGE取材」だ。

ひときわ明るい雰囲気に包まれていた「マイジャグラーV」が存在感アリ!

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ