お知らせ クーポン ヘルプ

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2023/09/10 09:00〜22:45

英雄の軌跡

9月10日(日)スロットZAP長岡インター店

9月10日、「スロットZAP長岡インター店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。本企画に参戦して以来、敗北の二文字を知らない同店。5連勝を達成し、さらなる高みを目指している姿を見て、朝から152人のファンが列を形成していたのが鮮烈だった。今回も当然のように勝利を掴み取るのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

2台の万枚…さらに万回転OVER多数!

上表をご覧の通り、店内は大きな盛り上がりに包まれていた様子が手に取るように分かるだろう。『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ276番台+13,080枚・『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~321番台+10,224枚という大きな熱量を確認できれば、5台の万回転OVERが発生している。幅広い機種が名を連ねている点も見逃せない部分で、館内は賑わっていたと断言できる内容だ。

大量設置機種の人気強し!

沖ドキ!GOLD-30』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』『スマスロ北斗の拳』の3機種は、全国的に見ても色褪せない人気を誇る名機たちだ。そんな彼らは102番台+8,233枚165番台+4,944枚353番台+7,292枚と差枚数でも結果を残しており、なぜ多くのファンから支持を集めているのかが窺えるだろう。回転数を見ても朝から終日打ち込まれているため、相当な手応えを感じていたとも想像できるばかりだ。

当然のように勝利を掴み6連勝達成!

スロットZAP長岡インター店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+34,174枚という結果で幕を閉じた。これで6連勝目を記録し、本企画に参戦して無敗を貫いている。果たしてどこまでこの記録が伸びていくのか…楽しみなところではあるが、それはファン一人ひとりの力にも懸かっているのはたしかだ。引き続き同店の動向や情報に注視してもらい、準備を進めておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ