お知らせ クーポン ヘルプ

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2023/10/21 09:00〜22:45

全国バラエティ

10月21日に、新潟県長岡市で「回胴新時代」をおこなった。

舞台となったのは「スロットZAP長岡インター店」。

3種類の貸し玉料金を扱っており、機種のラインナップも充実しているパチスロ専門店だ。

店内へと足を進めると、スマスロ中心に、あちこちから楽しげな雰囲気が伝わってきた。

 

各シマをまわっていったなかで、とくに目をひかれたのが「スマスロ北斗の拳」だ。

確認時は8割を超える台が埋まっており、シマ内のにぎわいは大きい。

理想的といえる展開で遊技をおこなうプレイヤーがいたり、複数台にわたって笑顔が続いていたりと、みどころが多かった。

 

隣同士で並んでいる「スマスロ転生したらスライムだった件」と「スロット ソードアート・オンライン」に広がっている光景も魅力的。うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーが並んでいたことも覚えている。

機種の性能を引き出しているといった姿は、「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」でもみられ、盛り上がりも感じられた。

 

「L主役は銭形4」と「ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANG」でもプレイヤーが活躍。満足度の高さが伝わってくるほどに表情は明るく、楽しそうに遊技をおこなっていた。

ほかにも、「L エヴァンゲリオン ~未来への創造~」や「スマスロ 戦国BASARA GIGA」など、さまざまなスマスロで華やかなシーンを目にしている。

 

清掃が行き届いた店内やきらびやかな内装など、環境面にも印象的なポイントが多数。

快適な空間で遊技を楽しめることは、プレイヤーの笑顔にも繋がっているように思えた。

スマスロを中心に大きく盛り上がっていた「スロットZAP長岡インター店」。新時代の輝きを随所で感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ