お知らせ クーポン ヘルプ

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2018/10/06 09:00〜22:45

双龍

スロットZAP長岡インター店

10月6日に新潟県長岡市の「スロットZAP長岡インター店」で「双龍」を敢行。

ほどよく調整された照明と華やかな装飾により、楽しげな空間が演出されているホールには、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

あちこちに素敵なシーンが広がっているなかで、もっとも存在感を放っていたのは、一挙に12台が導入された新機種の「HEY!鏡」だ。

満足度の高さもうかがえるような光景が印象的であり、プレイヤーたちが機種の魅力を存分に味わえていることも感じられた。

高稼働となっているうえに笑顔が多く、シマ全体がにぎやかな雰囲気に包まれていた。

プレイヤーの立場でみても魅力的に映る活気づいたシーンも確認済みだ。

イキイキとした姿を通して、充実感を得ていることが伝わってきたことも覚えている。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時のHEYモード移行率やボーナスの昇格規定ポイント振り分けなどに設定差がある。

慶志郎チャンスのベルナビ回数も要チェック。44なら設定4以上、66ならば設定6が濃厚だ。

また、ドライブゾーンの終了画面にも高設定濃厚パターンが存在する。

 

ホール内の盛り上がりは大きく、大勢のプレイヤーが楽しく遊技をおこなえていたように思う。とくに「HEY!鏡」でみられた明るい笑顔が心に残っている。

また、清掃が行き届いているうえに空気清浄機が設置されているなど、環境面にも魅力が多い。居心地のよい空間もプレイヤーによろこばれているポイントなのだろう。

数々の素敵なシーンを目にした「スロットZAP長岡インター店」での1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ