お知らせ クーポン ヘルプ

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗: スロットZAP長岡インター店 PR

実施日:2018/12/01 09:00〜22:45

双龍

スロットZAP長岡インター店

12月1日に「双龍」の舞台となったのは、新潟県長岡市の「スロットZAP長岡インター店」。

県道86号線沿いに位置し、食事処を併設していることも魅力的なパチスロ専門店だ。

 

壱頭目の龍は…

 

前回の「双龍」の時と同じく、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。にこやかな表情からは、存分に遊技を楽しめていることも伝わってきた。

設置台数が多いうえに、稼働率が高いこともにぎわいを感じられたポイントだ。

うれしそうにレバーを叩き、ボタンを押すといった行動からも充実感を得ていることがうかがえた。

ほどよく調整された照明や鮮やかな装飾によって楽しげな空間が演出されているなかで、プレイヤーの活躍が存在感を放っていた。

明るい雰囲気に包まれ、広がっていた光景はひときわ華やか。

確認時は若干の空き台があったため、もしプレイヤーの立場で訪れていたら、すぐにでも遊技をはじめるといった気持ちになった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在する。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中においては、AT当選の告知タイミングを要チェック。残りベル3回での告知発生は設定6が濃厚だ。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

ホール全体が盛り上がっているなかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でみられたプレイヤーの笑顔がもっとも印象に残っている。

休憩の際には、ぬいぐるみが遊技台で留守番をしてくれるらしく、オリジナリティのあふれるおもしろいサービスであると感じられた。

「スロットZAP長岡インター店」が持つ魅力を体感しているであろうプレイヤーたちに、うらやましさを覚えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ