お知らせ クーポン ヘルプ

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2019/08/04 09:00〜22:45

真双龍

スロットZAP長岡インター店

パチスロ専門店の「スロットZAP長岡インター店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

色鮮やかなタペストリーやキラキラと光るシャンデリアなど、ホール内には華やかな雰囲気を演出する装飾が多数。フロアを歩いているだけでも楽しい気分になれたことを覚えている。

充実した時間を過ごせているようなプレイヤーが多く、輝くような笑顔も広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をみわたして、もっとも興味をひかれたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

35台もの台数が設置されているうえに、確認時に稼働していたのは9割。設置台数が多いにもかかわらずに稼働率が高く、存在感がひときわ大きかった。

いくつものステキな光景があったなかで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがとくに印象的。シマの様子を眺めながら歩いている最中に思わず足を止めてしまうほどの鮮やかなシーンが目に映った。

複数のシマにわけられて置かれており、各所が輝くような笑顔で彩られていたことも覚えている。談笑しながら遊技をおこなう姿やイキイキとレバーを叩くプレイヤーなどがみられ、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

滞在中は空き台を確保して遊技をはじめるといったシーンも確認済み。稼働率が高くなるとともに活気もどんどん大きくなっていくように感じられた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約-5,635pt
平均pt:約-161pt
平均回転数:約8,161G
出玉率:約99.3%

 

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在する。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)では、AT当選告知の発生タイミングに注目。残りベル6回で発生すれば設定4以上、残り3回ならば設定6が濃厚だ。

当選するBCの種類やバジリスクタイムの初当り確率なども合わせて、トータル的にみて設定推測を進めたい。

 

店内には食事処が併設されており、お腹がすいた時でもホールから離れずに食事をとれると思えた。

休憩する際は自分の席にぬいぐるみを置いてくれるなど、より楽しくなるような工夫があることも印象的。可愛らしいみためであり、フロアをより華やかに彩っていた。

遊技面以外からも魅力が感じられる「スロットZAP長岡インター店」。入店してから退店するまで、たくさんのステキな光景を目にした「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ