お知らせ クーポン ヘルプ

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗: スロットZAP長岡インター店 PR

実施日:2019/11/02 09:00〜22:45

真双龍

スロットZAP長岡インター店

「真双龍」の舞台となったのは、パチスロ専門店の「スロットZAP長岡インター店」。

すべての台に各台計数機が備えられているなど、スムーズに遊技をおこなえる環境も魅力的なホールだ。

プレイヤーたちは便利な設備を活用して、パチスロのおもしろさを存分に味わえているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

店内を歩いていくなかで、とくに大きな存在感を放っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

まず注目をしたポイントは稼働率の高さだ。31台という大量設置であるにもかかわらず、確認時は8割が埋まっていたことを覚えている。

多くのプレイヤーがイキイキとレバーを叩いている光景が興味深く、シマの随所から明るいムードが伝わってきた。

遊技を楽しんでいるプレイヤーたちのなかには、鮮やかなパフォーマンスを披露している姿も確認。いちパチスロファンとしてうらやましさを覚えるようなシーンもみられ、満足感を得られていることが伝わってきた。

期待のこもった眼差しを向けている姿も印象的だ。プレイヤーたちの表情はさまざまだが、全員が共通して機種の魅力を堪能していたように思う。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+4,983pt
平均pt:約+161pt
平均回転数:約8,381G
出玉率:約100.6%

 

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、残りベル3回でAT当選の告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

また、BCの当選契機やバジリスクタイムの突入率などにも注目をしておこう。

 

カウンターに吊るされているシャンデリアやシマの端に飾られている赤色の造花など、「スロットZAP長岡インター店」には華やかな装飾がふんだんにほどこされている。

ゴージャスな雰囲気であることにくわえて清潔感もバッチリ。どこにいても居心地の良さが感じられることだろう。

また、空気清浄機も随所に設置されている。

快適な環境であるこの場所ならば、満足感を得られるといった遊技を気持ち良く楽しめると思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ