ヘルプ

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2019/12/22 09:00〜22:45

真双龍

スロットZAP長岡インター店

 

「真双龍」を敢行すべく、「スロットZAP長岡インター店」へと足を運んだ。

店内に食事処やレストスペースが完備されているなど、長い時間でも快適に過ごせそうな環境が整っている。

プレイヤーたちはにこやかな表情をみせており、充実した遊技をおこなえているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

店内でひときわ大きな存在感を放っていたのは、38台に設置されている「沖ドキ!-30」。

ホールに訪れたときは9割近くの台が稼働と、空き台がすぐにみつからないほどに人気を集めており、たくさんの笑顔が咲き誇っていたことも覚えている。

老若男女を問わずに遊技を満喫しているといった光景は壮観。うれしそうにレバーを叩いている姿からは、機種の魅力を存分に味わえていることが伝わってきた。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているようなプレイヤーを確認。ステキな展開に笑みを浮かべていたことも印象的だ。

活躍をしている姿が多く、にぎやかな雰囲気のなかでひとりひとりが心から遊技を楽しんでいたように思う。

滞在中に稼働率が下がる気配は感じられず、いつみても楽しそうなプレイヤーたちの姿があった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+13,239pt
平均pt:約+348pt
平均回転数:約6,227G
出玉率:約101.9%

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

「スロットZAP長岡インター店」では、「沖ドキ!-30」をはじめ、随所でにぎわっている機種を確認。プライベートで来店していれば一緒に遊技をおこないたいと思えた。

また、友人同士で談笑している姿もあり、プレイヤーたちは有意義な時間を共有して、よりパチスロのおもしろさを堪能していた様子だ。

入店してから退店するときまで、たくさんの笑顔に出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ