ヘルプ

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2020/01/25 09:00〜22:45

真双龍

スロットZAP長岡インター店

「スロットZAP長岡インター店」を舞台に、龍の存在を探る「真双龍」を実施。

カラフルな壁紙やカーペットなどの華やかな内装の店内で、プレイヤーたちは楽しげに遊技をおこなっていた。

各シマでステキな笑顔がみられ、ひとりひとりが機種の魅力を堪能していたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

店内の状況をうかがうと、「押忍!番長3」がひときわ活気に満ちていた。

確認時に稼働していたのは約7割。設置台数が多いうえに稼働率も高かった。

シマ全体が笑顔で彩られていたことも印象深く、感じられたムードはとても晴れやか。

プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いており、充実した遊技をおこなえている様子であった。

プレイヤーたちの活躍によって盛り上がりは大きく、いちパチスロファンとしてうらやましく思える状況であった。

活気を感じているうちに、空き台を確保して自分も一緒に遊技を満喫したいという感情を抱いたことを覚えている。

稼働率の高さやプレイヤーたちの楽しげな雰囲気、鮮やかなシーンの数々など、「押忍!番長3」はさまざまな面で目立っていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+27,620pt
平均pt:約+1,062pt
平均回転数:約6,244G
出玉率:約105.7%

 

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率に大きな設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

設定4と設定6のみ確率が高い共通ベルもサンプルを集めて設定推測に活かしたい。

また、ART終了時の画面も要チェック。夕方のお寺なら設定2以上、操と牡丹が出現すれば設定4以上が濃厚となる。

 

ボーナスタイプからAT・ART機にいたるまで、幅広く支持されていた「スロットZAP長岡インター店」。随所に明るい表情をみせているプレイヤーがおり、心から遊技を楽しんでいたように思う。

また、パチスロ専門店ならではのバラエティに富んだ機種構成にも満足感を得られていたイメージだ。

盛り上がりを味わいつつ、有意義な時間を過ごせるホールだと実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ