お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗:ミッド・ガーデン堀之内店

実施日:2021/04/24 09:00〜22:45

真双龍

ミッド・ガーデン堀之内店

「ミッド・ガーデン堀之内店」を舞台に「真双龍」を実施した。

店内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、どのシマもにぎやかな状況。

明るい雰囲気が感じられ、歩いているだけでも晴れやかな気分になった。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づいているパチスロにおいて、ひときわ目立っている場所があった。

活躍をしているプレイヤーが並び、盛り上がりが際立っていた「パチスロ北斗の拳 宿命」だ。

設置台数は6台で、確認時は満席となるほどに人気。滞在中に席を離れる姿がなかったことも記憶に残っている。

にこやかな表情のプレイヤーが多く、ひとりひとりがイキイキとレバーを叩いていた。

ポテンシャルを発揮しているといった場面もあり、有意義な時間を過ごしていたように思う。

遊技の様子を眺めているだけでも、楽しい雰囲気を味わうことができ、うらやましさを覚える状況であった。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+11,000pt
平均pt:約+1,833pt
平均回転数:約5,884G
出玉率:約110.4%
プラス台数:4台(全6台)
勝率…66.7%

 

▼「パチスロ北斗の拳 宿命」設定推測ポイント▼

AT中の獲得枚数に法則があり、250枚の倍数以外で獲得枚数が表示されれば設定4以上が濃厚だ。

終了画面にも設定示唆要素があり、高設定濃厚パターンだけでなく、特定の設定のみを否定する画面も存在する。

 

「パチスロ北斗の拳 宿命」を中心に盛況となっており、プレイヤーの輝くような笑顔からは、満足度の高さも伝わってきた。

遊技を満喫しているといった姿をはじめ、目をひかれる要素が多かった「ミッド・ガーデン堀之内店」。「真双龍」を通して、充実した時間を過ごせるホールであると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 宿命

 

(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983, (C)COAMIX 2007 版権許諾証YRG-121 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ